User-agent: Twitterbot Disallow: ごあいさつ | ベンチに腰かけて・・・

ホームページ大幅リニューアルに寄せて

JUGEMテーマ:handmade

リニューアルしたHPのBlue*Benchの活動って?
というページにご挨拶を書きました。
こちらにも転記しておこうとおもいます。

 
Blue*Benchてんちょーのyakoです。


いつもお世話になっております。
Blue*Benchは活動を始めてから今年で丸8年になります。
初期メンバー6人は今も変わらず活動中。
代表の私としては、これは本当にうれしいことです。

8年も一緒にやってますと、それぞれ年もとりますし(笑)
それぞれの子どもは大きくなりますし
私生活でも実にいろいろなことがあります。

かわるがわるそんな人生の波を体験しながら
かわるがわるその波を乗り越えていくのを見守りながら
今日までやってきた、6人いなければ無理だった…
そんな想いいっぱいでこれを書いています。

私たちは、趣味が高じてこうなった集まりです。
ほんの少しだけ、なにかしらの事情を抱えていたりして
自分の好きなことを1人でやり続けるのは難しいわけがあったりして。

でも、6人いれば何とかなるものです。
6人揃ってどん底に落ちていることはありません。
1人、2人が長期休暇していても、後の5人で動けたりします。
仲間ってありがたいものです。ほんとに、ほんとに。。。

久しぶりにホームページを大幅リニューアルしました。
内容はさほど変わっておりませんが。
でも。リニューアルを記念してこのメッセージを残します。

メンバーのみんな、いつもありがとうね。
そして、これからもよろしくお願い致します。

そんな私たちの作品を可愛がってくださるお客様がた本当に感謝しています。
また、いつもの場所でいつもの様に会いましょう。

(2016/2/3 節分)
ごあいさつ | comments(0) | -
1