<< 店舗テントはずした後は・・・ | main | 裏庭情報 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

いよいよ悩みつつ壁・・・

いよいよ中のことに入りました。

壁・・・ずーっと悩んでました。
しっくいで塗り固めちゃうか。。。
天井のようにベニヤ貼って、クロス貼るか。。。
板壁にするか。。。

ただ、もともとがきれいじゃないので
しっくいを塗るとなると、何かベースコートが必要だろうし
ベニヤを貼るには広い面積、狭い面積ってつぎはぎになるから
天井のときに見たように、ベニヤ同士の隙間をパテ埋めしなきゃだし
・・・と考えた結果、板壁に決定いたしました〜。

それなら、一気にやらなくても
近所のホームセンターで材木カットしてもらって
してもらった分だけ貼っていくことが出来るもんね。
なんといっても店舗の中は狭いので、
資材をトラックで運ぶようなことはできないし。

ま、このくらいずつ、切っちゃ運び、貼り、切って運んで貼り・・
それを繰り返して行こうと思っています。

とりあえず、一束分、やってみましたよー。
(ここまでが3/3と3/4のお仕事)

ここ。ちょっと芸が細かいでしょ。

そのうち、このコンセントカバーも素敵なのに換えようっと。

3/5〜3/7までにここまで貼り終えました。

 

部屋の中はこんなありさまですが・・・

ま、しばらくはしょうがないってことで。

「作業の進みが遅くね?」とか言われそうですが
言っときますが、パン屋さんのお仕事をしながら・・・ですからね。
一日の作業時間は三時間程度ですからね。
その中で資材調達の買い物も行ってのことですからね。

・・・って一体誰にそんな言い訳をする必要が?
はい、自分にです。
若干焦ってきたもんで。。。

アトリエが出来るまで | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment