User-agent: Twitterbot Disallow: 細かい大工仕事・アイロン台 | ベンチに腰かけて・・・
<< 市場に行ってきました | main | カラーボックスカバー(名案!) >>

細かい大工仕事・アイロン台

昨日は、深夜になってからちょっとだけ大工仕事しました。
作ったのはアイロン台。
作ったというより設置した・・・なのですが。

引越し前は、アメリカーンな輸入物を持っていましたが
捨てちゃったのよねー・・・激しく後悔。
でも、アイロン台ってすごく頻繁に使うので・・・というより
常に使うので、そのたび出したりしまったりしたくないものの一つ。
だから、今、パソコン台として使っていた組立式の台を再利用して
こんな感じにして、ここにこうやって設置することにしました。


この、ほそーい方の棚も同じ作りのものですが
棚板をはめ込んでネジどめすれば、どんなふうにでもなる
プチDIYな支柱と棚・・・とっても便利です。
スペースに合わせて棚だけ大きさを変えれば
どんな場所にも収まるわけですから、引越しの多い方にオススメ。

上から見るとこんな感じです。


ついでに、入口横の壁に小さなも棚も付けました。

ぬいぐるみ、あみぐるみでも並べましょうかね。

そして、こっちはちょっとおいてみただけ、ですが
こんな感じにしようかなぁ〜・・・と。


以上。
深夜のアトリエからお伝えしました。

店舗内装 | comments(0) | -
 
Comment