User-agent: Twitterbot Disallow: ウィンドーの内側と備品 | ベンチに腰かけて・・・
<< 蕎麦屋ウィンドウを手芸屋風に・・・ | main | どんなお店にする? >>

ウィンドーの内側と備品

さて、UPが遅くなりましたが
先日のウィンドーの内側改装の続きです。

といっても、塗り塗り作業中はカメラを持てないので
出来上がりをお見せしたいと思います。



はい、塗り終わりました。

で、ウィンドーの中に置こうと思っているものも
これまた白く塗り、ヤスリで削り、オイル擦り込み
これは内側からですが「こんなふうに並べよー」とか配置してみたり。


少し遠くから写したもの。

なんだか雑然としてはおりますが
徐々に整ってきているつもり。。。

あ、あと今日は、こんなのも付けました。

ギャラリーレールっていうのかな。
上から何かを吊り下げる時壁にフックを打たなくて済むものです。

ウィンドーはまだ開けていません。
ここが空いたら「あ、開店してる」ってこと・・・かも。かも。かも?

店舗内装 | comments(0) | -
 
Comment