User-agent: Twitterbot Disallow: ぼちぼち・・・やってます | ベンチに腰かけて・・・
<< 木も草も桑も・・・そして染も。 | main | 秋になりました >>

ぼちぼち・・・やってます

お天気のよくない日が続いていますね。

なんとなーく気持ちも晴れない感じしますが
まぁ、その理由はおそらく大殺界の月だから・・・
ということにしておこう。

と冗談っぽく書いてますが・・・
長いお付き合いの方はご存知の通り
私はそーゆーもの信じないって風に見えるらしいですが
実は六占星術だけは信じる…っていうか、気になります。

まぁ、今までの自分の人生を振り返って
結構当てはまったりするからなんですが
何か大きなことをしようと思った時
それが自分で日時を決定できるような事柄のときは
とりあえず「殺界」は避けることにしているのです。

もう始めちゃっていることに関しては
その時期はなるべくおとなしく粛々と過ごします。

「えー、ほんとー?そんな風に思ってなかったー」
っていういろんな方面の声が聞こえそうですが
そーなんですっ!(断言・笑)

なので、そういう関係で今はぼちぼちと
現状維持な生活をしているのですが
アトリエを整えることはちょっとずつやってます。

っていうか、建物自体はまぁほぼ終わってるので
ぶっちゃけ「売るもの」を作りためています。

ただ、作るとすぐに売りに持って行きたくなるのよねー。
実際、売っちゃったりしてるのよねー。

だから、なかなか在庫がたまらないのですが
それはそれで。。。

今日は、先日レースのカーテンを取り付けた時の
内部からの写真と外からの写真を・・・。
外からどれだけ見えちゃうんだろーと思って撮ってみたの。





うげっ、結構丸見えっぽい。
まぁ、暗くなってからオープンしてることって
そんなにないからいいか〜。

店舗内装 | comments(2) | -
 
着々出来上がっていますね。
すごいです。

ところで 最近mixiの使い方が良く分からなくなって桃井和馬さんの事を書いてもらっていたのに 消えてしまって返信の仕方が分からなくて・・・

mixiの方のメール(メッセージ)も5月ごろに送ったのですが着いてましたか?
コロコロ変わるのでついて行ってません・・・
ゆみこ | 2013/06/23 19:58
ゆみこさん、おはよー。
ごめんね、私さぁ、MIXIはほとんど見なくって
でも、ゆみこさんからメッセージ頂いたのはその時読んだー。

お返事・・・と思っていて、ついついゆっくり時間がある時に・・・
って思うからいけないんだよねー。ごめんね。

和馬さんの話はね~、
ツイッターで和馬さんのことをつぶやいている人が居て、
ゆみこさんを思い出したから「あなたを思い出したよ♪」
って言うだけの内容でした。

本当に、今の時代のいろんな事についていくのは大変。。。
yako | 2013/06/24 09:57
Comment