<< 誰がなんと言っても祈り続けるんだよ。。。 | main | 2014-7-12 富士森手仕事マーケット >>

2014-6-14 富士森公園手仕事マーケット

暑い日が続いたり、雨の日が続いたり・・・
本当に落ち着きのないお天気の昨今ですが
6月14日の富士森公園はにわか雨の心配もなく
木陰にいると眠気を誘うほど心地よい風の吹く
イベント日よりでした。

・・・が、行楽日和でもあったようですし
授業参観日和でもあったらしいです。
私が様々な活動で仲良くしていただいている方たちは
なんといっても農作業日和だったようです。。。

なので、いつもと比べるとお客様もちらり、ちらり。
風はさやさや〜。木漏れ日はキラキラ〜。
実にまったりとした富士森公園でありました。

 

珍しく、私の写真。
スタッフのお嬢ちゃまが撮って送ってくれました。
ありがとねー。

何をしているかと言うと・・・写真撮ってるんです。
写真撮られながら。。。

  
こちらはのろりくらりさんの・・・じゃなくて
「FlosRANA」さんのぺったんこポーチと新作の文庫本カバー。
ちょっとここには写りそこなったけれど
「ブタ柄」が人気だということがわかりました。


こちらは「お待たせいたしました!」でしょう。
「The Little Acorn」さんの大人気作品。
リネンにクロスステッチ入りイニシャルストラップです。
どれもこれも写真明るすぎるね〜。

ステッチ部分をもう少しよく見てもらいましょう。

これはストラップのイニシャルステッチではなくて
別な作品のものだけれど、リネンの縦糸横糸をすくっての
本当に細かいクロスステッチです。ね。すごいでしょ。


こちらは「Hearty Yuu」さんのトライアングルポーチ。
どうしても牛乳パックを思い浮かべてしまう年代ですが。
ボールチェーンつきなので、バックの持ち手などにぶら下げられます。

 
こちらは今回はじめてご参加の「YUKIK(ゆきき)」さんのカントリードール。
ふんわりふんわりしたカーリーヘアのガールと長耳ウサギちゃん。
長耳うさぎちゃんは「自分で作ってみたい」人用のキットもあります。
アトリエにいつでもありますので、一緒に作ったり・・・どうですか?

・・・と、のんびり過ごしていたのはいいのですが・・・
最後の最後にこんな事態になりました。
はい。バッテリーが上がっちゃったのです。
急遽エボちゃんに来てもらって復活〜。ありがとー。



======================================
★次回出店★
八王子地域通貨「てんぐ」事務局主催てんぐ市
6月22日(日) A.M.11:00〜17:00
会場:八王子 アミダステーション(八王子市東町3−4)
アクセス:JR八王子駅北口、京王八王子駅両駅から徒歩5分。
てんぐの会員じゃない方も大歓迎。
詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/tengcommunity?fref=ts
======================================
イベント | comments(0) | -
 
Comment