User-agent: Twitterbot Disallow: 紫外線防止フィルムを貼ったったー! | ベンチに腰かけて・・・
<< 2015-3-14 富士森手仕事アートマーケット | main | ブルーベンチ 八王子から(1日だけ)羽ばたくのだ >>

紫外線防止フィルムを貼ったったー!

今日はとても穏やかないいお天気なので
久しぶりにアトリエのハード部分に手を加えました。

以前からずっとやらなくちゃと思っていた事。

うちのアトリエのガラス扉側は西向き。
そのため、例えばお教室のチラシなどを貼っても
あっという間に日に焼けてしまうため
作品たちなどを扉近くには置けずにいました。

せっかくの蕎麦屋さん的ウィンドーもあるのに
そこにも素敵にものを飾る事はできず
そっけなく店名の書かれた看板がおいてあるだけでした。

だからあれだよね。
みんな「何度も通ったけどお店わかんないー」
ってなっちゃうんだよねー、ごめんなさい。

というわけで、今日は朝から家族動員して
街道に面したガラス全てに紫外線防止フィルムを貼りましたー。

上と下は目隠しを兼ねてストライプ入り。
ウィンドーと真ん中のガラスにはクリアタイプ。



写真じゃわからないですよねー。
あ。でも上と下のしましまはわかるか。

そんなわけで、今日ブルーベンチはまた一歩
ランクアップしたのでありますー。

ちなみに。
写真を載せたついでに今後のリノベ予定をちらり。
1、ガラスの上のシャッターボックスを青く塗る。
2、近所の工務店さんに作ってもらった高級網戸の枠を青く塗る。

この2点をこの春実行したいと思っております!

あ。でもまずは蕎麦屋さん的ウィンドーを素敵にしなくちゃ。
店舗内装 | comments(0) | -
 
Comment