<< 川越ニットパーク | main | 2015/10/10 富士森公園手仕事アートマーケット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

レッスンと神社、そして雑木林

午前中、初めての場所でのレッスン。
八王子小比企町「コミュニケーションカフェTAKE」さんにて。
今日の教材はこちら。
ハロウィン様のお飾りですね。


レッスンはとても楽しかった♪
私の目指すレッスンは楽しいことと完成させること。

ね、楽しそうでしょ。

TAKEさんでのレッスンは月に2回。
基本2回で一作品というペースになります。

次回の募集は11月。
テーマはクリスマスになるんだろうけど
まだ見本作ってません。少しお待ちをー。

午前レッスンのあと、いつもの神社にお参り。
なんとなく落ち着いて過ごせることに感謝を。


さて、午後からはいつものパン販売業。

少し時間があったから
近くの雑木林をぶらぶら。

そろそろクサギが実る頃。
草木染めの染料になります。





見つけた♪
レッスン | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment