<< 今年もありがとう | main | がんばれジャパン!な日々 >>

八王子手仕事アートマーケット@富士森公園

いやいや、暑い、暑い1日でした。

だけど、不思議なことに富士森って暑くても寒くても

終わってみると「覚悟していたほどじゃなかった」って思う。

吹く風が清浄だからかもしれないな。

↑この写真、神社の屋根の色、すごく暑そうじゃないですか?(笑)
 

今回の配置は縦長に。なるべく全体が日陰になるように。
 

そして、なんといっても今回のBGMは生演奏。
それも私の要望に応えてくださった守屋さんは
長男の職場だった音楽教室でギターの先生をしていらっしゃる方。
偶然に偶然が重なって長男亡き後で知り合ったんだけど
たまたま富士森の近くに住んでいらっしゃった、という。。。
熱い日差し、時々吹く涼やかな風、アコギやウクレレの生演奏。最高でしょ。
 

この畳ベンチがとにかく心地よくて、久しぶりに会えたお友達と延々と涼んじゃった。
 

そのお友達がカワセミブローチをお買い上げ下さってさっそく帽子に。
いい感じよー。
 
大人気だったかき氷屋さん。
ゆずキャロットフレーバー、めちゃ美味でした。
そのゆずキャロットかき氷を一緒に食べたのは
このある意味涼しげな子供たち↓を連れて会いに来てくれた編み編み男子のニヤさん。
久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです。
(それにしてもいつもながら素晴らしい作品群)

さらにさらにその時タイミングでかき氷仲間になってもらったのは

八王子のイベント大魔王ケサナさん(笑)

かき氷美味しかったねー。
 

今回はまだある、人とのつながりに感謝せずにいられない一品。

これは毎回カリンバと小枝の色鉛筆で出店されている関野さんが

私の羊毛フェルト小鳥のために作ってきてくれたものです。
来月はこの止まり木に何を乗せてこようかな。
 

撤収。

守屋さんのアンプをお届けに行くところ。
アンプ搭載BB号、かっこよくないですか?
 
今回のマーケットは、いや、富士森のマーケットはいつもなんですが
特に人と人のつながりを感じた1日でした。
この暑さの中、足を運んでくださってお顔見せてくださった皆様
冷たいものを差し入れくださった作家さん、ありがとうございました。
主催の山口ボス、本当にお疲れさまでした。
8月はお休みになります。また9月に〜。
イベント | comments(0) | -
 
Comment