<< 手作りつれづれ・・・ | main | 赤毛のアン 3,4,5号 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

富士山きのこ狩り紀行

JUGEMテーマ:handmade

前回の記事に書いたdayWreathさんのイベント
「富士山きのこ狩り紀行」に納品済ませてきました。
でもって、初日に仕事の途中でチラッと顔出してきました。

その話をここに書くべきか、イベントプログにするか考えましたが
イベントはイベントでも、とっても近しい感じがするので
プライベートブログのこちらに書くことにしました。
・・・って、そんなことはどうでもいいよね(^^ゞ

まずは納品前に我が家で映した
「Blue*Bench BOX」

このボックスひとつを1000円で買い取っての展示になります。
なので、所狭し感。
ちょっとずるして、上にかご載せたり
箱の下にもぶら下げたりしたけれど
dayWreathのあやさん、許してくれました♪ありがと。

このBOXのテーマは「ごんからのプレゼント」です。

もちろん、ごんは「ごんぎつね」
箱の中で、安らかにお眠りなのが「ごん」です。(非売品)


早々、納品前日深夜まで必死こいて作っていたのが
こちらのコースター。



ぬめっとしたイラストがアップリケしてあります。
気持ち悪いですね〜(^^ゞ
このコースターで出てきたお茶、飲みたい・・・かしら。
ま、人それぞれですので良しとしましょ。

こちらは、展示されているdayWreathさん店内。

この展示会そのものが「うどん会」という
あやさん参加の「いろいろ採ったり作ったりして食べよう会」
・・・らしいんだけれど、詳しく知りたい方はdayWreathさんへ。
そのメンバーさんがイラストや漫画を描く方たちだということで
いろいろな原画、写真、雑誌(同人誌?)が見られます。

おお、そんな中にBlue*BenchBOXが。


あ、忘れちゃいけない。
day Wreathさんは「季節の花とリース」のお店です。
ほら。
 
あやさんの手作りリースが壁一面に。
これからクリスマスもやってきますし
ぜひ、ご自宅用に、プレゼント用に素敵だと思います♪

ところで、イベント初日。
その日は分刻みスケジュールの日だったのですが
それでも、どうしても行きたくなった理由のひとつがこちら。

「」ハナユラカヒミ」さんのきのこクッキー。
このクッキーの情報をあやさんがツイートしたのを見て
どうしても手に入れたくて(食べたくて)・・・。
早く行かないとなくなっちゃう感があったので急行!

「買ってもいい?」と聞いたらOKしてくれたので購入。
味はきのこじゃなかった〜。紅茶とココアでした〜。
でも、本当に美味しかった。
今度、スタッフ連れてお店にも行こうと思いま〜す。

富士山きのこ狩り紀行は11月22日まで(水曜日はお休み)
ぜひ、皆さん足を運んでみてねー。
縫・編・織・染・作 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
こちらこそ、つぼにはまる企画を持ち込んでいただき、感謝しています。
ごん、お利口さんしていましたか。。。よかった。
来年がきつね年じゃないのが残念。
(年賀状に使えない〜)

また、楽しい企画をやってくださいね。
楽しみにしています〜。

追伸。クリニックの受付に「シャコバ」健在でした^m^
yako | 2011/11/24 09:00
Yakoさん、BOXさんかほんとうにありがとうー。ゴンはよい子で寝ていましたよ!(お昼寝だと信じている私。。。)素敵な手作り品に囲まれて幸せでした♪又何かありましたらお声かけさせてくださいませ。ハナユラさんのクッキーは大好評でした。この展示がきっかけで、ハナユラさんのほうでも、絵を描いたクッキー定番で売り出すようになったようですよ♪とっても楽しみ。
あやこ(デイリース) | 2011/11/23 22:38
Comment